256bitの殺人メニュー

インフラエンジニアだったソリューションアーキテクトなくわののブログ。こちらのBlogは個人の意見となっていて会社とは全く関係ありません。お約束です。[twitter:@kuwa_tw]めんどくさがりが重い腰を上げて何かをアウトプットすることにどれほどの意味があるのかを試してみたいブログでもある。

2008-07-21から1日間の記事一覧

放送禁止3

深夜に年1、2回くらいのペースでやってるドラマとのことです。 会社の人が面白いと言っていたので特にオススメといっていた「放送禁止3」から見てみる。 怖いの苦手だけど、この回は怖いというよりは事実の小出しで土台をひっくり返していく様な感じのドラマ…

ボンディ

友人がうまいカレーが食いたいというので神保町のボンディにいきました。 めちゃめちゃ混んでたし相変わらずちょっと高いのだけど、おいしかったし友人も喜んでたのでよしとしよう。

大合奏!バンドブラザーズDX

先日DS持ってる人たちがみなこのゲーム持っていたのでつられて買ってしまった。 ゲームというよりはカラオケツールとなっているけどまあそれもよし。 とりあえずエルレの「ジターバグ」と、スガシカオ「黄金の月」を落としてみた。*1 100曲しか落とせない&…