256bitの殺人メニュー

インフラエンジニアだったソリューションアーキテクトなくわののブログ。こちらのBlogは個人の意見となっていて会社とは全く関係ありません。お約束です。[twitter:@kuwa_tw]めんどくさがりが重い腰を上げて何かをアウトプットすることにどれほどの意味があるのかを試してみたいブログでもある。

2008-07-03から1日間の記事一覧

Vista SP1

入れてみたんですが、途中で電源が勝手に落ちて、その後ブルースクリーンであがらなくなった。 何回か再起動かけながら(2日かかった)なんとかインストールしたっぽいと思ってたんですが、今みるとまだオートアップデートに残ってる*1のでどーもきり戻した…

あー、驚いた。

会社にテイラーさんが来ました。 世間狭いなぁw MTGの名前見たらHP CentOSについてって書いてあったので、「まさかなぁ」と思ってたらそのまさかで吹いてしまったw(失礼しました) よろしくおねがいしますw ブレードはみんな興味アリって感じでしたので評…

スカイ・クロラ

推理小説なら東野圭吾も好きだけど森博嗣が一番好き。 つってもS&Mシリーズが好きとかいうミーハーですけどね。 スカイ・クロラが映画化されるらしいので一応読んでみる。 どーも、押井守ばっか表出てて原作がおざなりなのはどーも不愉快だな、とかw ラノベ…

なるようにしかならないね

がた来てるなぁ、肉体的にも精神的にも。 まあいいけど。