256bitの殺人メニュー

インフラエンジニアだったソリューションアーキテクトなくわののブログ。こちらのBlogは個人の意見となっていて会社とは全く関係ありません。お約束です。[twitter:@kuwa_tw]めんどくさがりが重い腰を上げて何かをアウトプットすることにどれほどの意味があるのかを試してみたいブログでもある。

2007-06-10から1日間の記事一覧

部屋が暑い

そういえば、AthlonXP1800+のPCサーバ、クライアント用のPC、ML115と3台つけて買い物行って返ってきたら部屋がむわっとしている。。。部屋で汗だくになるのはどうなんですか。。。風呂入って爽快(ぉ昨日は窓開けて寝たら朝方寒くなって起きたし。。。閉めて…

ML115にEtchインストール

無事。インストール時にキーボードきかなかった*1んでUSBキーボードで入れました。と、思ったら間違えてi386で入れちゃったので、AMD64のイメージ落としてでインストールし直し中。ちぇ。 *1:あ、入れ終わった後はききました

メモリ買いました

ちょっと値段上がってた、と言うわけでPC2-5300 1G * 2で我慢。1万円なり。必要ならもう2枚追加しよう。

来ました。

やったー。早速あげてみたけど凄い静か。これなら上げっぱなしにしても安眠可能だなw