256bitの殺人メニュー

インフラエンジニアだったソリューションアーキテクトなくわののブログ。こちらのBlogは個人の意見となっていて会社とは全く関係ありません。お約束です。[twitter:@kuwa_tw]めんどくさがりが重い腰を上げて何かをアウトプットすることにどれほどの意味があるのかを試してみたいブログでもある。

2007-02-27から1日間の記事一覧

飲み会

会社のどうでしょうバカ4人で集まって飲み会があった。終始どうバカ台詞の応酬で非常に楽しい時間を送れた。結構どうバカたくさん居た事に驚き。まだまだ増やしていく予定w夏野菜が大人気。やはりパイくわねぇかと最後の大泉さんの大ギレだな、俺も好き。

はてなダイアリーへようこそ!

このページはあなた専用の日記(ブログ)です。*1さっそく「日記を書く」をクリックして最初の記事を書いてみましょう。はてなダイアリーの一番簡単な使い方を知りたい方は、以下の動画をご覧ください。(再生ボタンをクリックすると、はてなダイアリーの使…

ブログを書いていると

いい事があると、尊敬する人に言われたので書いてみようと思う。立場的にははてなでブログを書いて良い物かと思わなくもないのだが、まあそれは追々考えれば良いよね。なんて。 インポートはいつでもできるんだし。